新入生の皆さんへ キャンパスネットの利用について

[重要]キャンパスネットへまだログインできずにいる新入生の皆さんへ

 オリエンテーション時(4月9日)に配布されたプリント「キャンパスネットを使用する方法」に沿って、もう一度キャンパスネットにログインしてみて下さい。

もし、ログインができない場合には、直接電話で学校へ問い合わせるか、以下の問い合わせwebページへ、氏名、メールアドレス、問い合わせ内容には、

  • 「ログインの件について」
  • 連絡先(電話番号もしくはメールアドレス)
  • ログインに使ったデバイス名(iphone、android、PC、ほか)
を入力して送信して下さい。折り返し担当者より連絡をします。(平日9:00〜17:00までの対応)

お問い合わせ

[アンケート回答のお願い]

ログインできたら、webサイト・キャンパスネットワークを閲覧してトップページに掲載されているアンケート(4/21まで)に必ず回答して下さい。また、Eメール(gmail)が利用できるか確認して下さい。

前期授業開始時期の延期について

新入生・在校生の皆さんへ

2020年度の前期授業を下記のように延期します。

授業開始日: 4月20日(月)

4月13日(月)〜4月17日(金)の期間は各自自習を行うようにして下さい


下記については予定通り実施します。

  • 4月8日(水) 健康診断
  • 4月9日(木) オリエンテーション